応援コメント

1 誘いの声」への応援コメント

  • 現実世界の飲みニケーションでうまく立ち回れない人種なので、始めのシーンに、自分が現場にいるわけではないのに、なぜか身構えてしまいました。笑

    右近さんの、魁を恨めしく思ったり、凛香さんと魁の距離にモヤモヤ(?)しているところを見て、にやにやしてしまいました♪

    そしてラストの台詞……!

    この二人、どうなるのかしら。
    「どうなるのかしら♪」と書きたいですが、状況が状況だし、エピソードタイトルがタイトルだし……。

    作者からの返信

    飲み会、私も苦手です。いやね、話すことがないんですよ。だから、紅の旅商団のような酒盛りはちょっと憧れます。右近はわりと馴染んでおります。

    魁と再会して、ひそかに乙女になってます。(絶対に内緒ですが)
    ところからの、魁のお誘いです!

    でも、そうですよね。手放しでワクワクできませんよね。だって、タイトルがタイトルなんで💦 (わりと真っ正直なタイトルにするタイプ)

  • 新展開、『沈む平野』――って、不吉な響きなんですが!?
    どうか、みんなが無事でありますように!

    右近のことは気になっていました!
    てっきり魁とふたりで、あれこれ話を進めているのかと思っていたのですが、紅の鬼たちに囲まれていたとは。
    予想外でしたが、和やかな感じでよいです。
    魁とは、これは両片想いでしょうか? ――と思っていたら、魁が行動を起こしました!
    個人的には嬉しいのですが、月夜を出ることになるのは……。
    もうすぐ、すべてが沈海平に集まってくるはずですよね。
    固唾をのんで見守ります!

    作者からの返信

    まずは沈海平に行った右近の近況から。
    魁には仲間がいました! 実は旅商団の頭です。ちなみに凛香は、姐(あね)さんと呼ばれてます♪
    魁との距離も近くなり、右近としては離れがたい(*´艸`)

    でも、いつまでもこのままって訳にもいかないところからの、魁からのお誘いです。右近、どうするでしょう?
    そして、いよいよ始まります!