応援コメント

7 相容れない者」への応援コメント

  • 佐之助、論理的やなやつ、ですね。
    周囲の力関係を把握して、自分の置かれている立場を理解して、先のことを考えている。

    ポジションとしては、やなやつサイドですが、佐和のときみたいに、
    「あーもー、ムキーッ٩(๑òωó๑)۶」
    というのとはちょっとちがうかんじで読んでいました。

    やればできる子碧霧、どうするか……です。

    作者からの返信

    佐之助は、常識的なやなやつです。腹黒く常識人。
    二番目ポジションって、常識人が多いなという作者の偏見です。

    そしてやればできる子、頑張る時でございます。

  • 佐之助、腹黒いです。けど、思考は、割とまともでした。
    確かに、「旺知につく」と決めてしまった以上、次洞家のためには、今のように行動するしかありませんよね。
    (邪魔な者は、すべて始末する、という思考が、悪人のものですが)

    碧霧の現状が出てきました。
    遠くに追いやられて、まだ何も知らない碧霧。これから、知らせを聞くのだと思いますが……彼がどうするのか。大変な状況ですが、期待しています!(ここからが君の見せ場だと思う!)

    作者からの返信

    佐之助は常識的(?)な悪人です。自分の立場上、今さら碧霧の信を得ることは不可能だと分かっています。分かった上で、あれこれと腹黒く画策しています。

    碧霧、赴任場所で真面目に仕事してます。いい子です。できる子です。
    見せ場……。にならないと主人公じゃないので、頑張ります!