応援コメント

4 七洞親子の立ち聞き」への応援コメント

  • なんてこと!
    でも、タイミングよく美玲さん親子が聞いていてくれて、よかったです。

    利久パパと一緒のお仕事、大変そうですが楽しそう。
    仕事しながら紫月ちゃんのことを考えたり、パパとお話ししたり。

    ここでパパが、なにやら動いてくれるみたいで……。
    こういうタイプの人が、(世間一般の目には)思わぬ活躍をしてくれるのかな、と、楽しみにしています。

    作者からの返信

    暗雲立ち込めてます。
    タイミングよく美玲親子が盗み聞きに成功しましたが、果たして?

    利久パパ、ただののんびり屋さんではありません。まがいなりにも洞家です。そんなパパの姿はもう少し先になりそうですが💦

    緊張がまだ続きます。そろそろ皆さん、無言になりそうな予感が……。

  • 与平が大変な状況で、深芳も何かの罠に……と、思ったら、鬼伯の魔の手が紫月に!?
    大ピンチですが、利久・美玲父娘が、陰謀を聞いていたのが救いです。
    (美玲としては、せっかくの父との楽しい時間にとんでもないことに巻き込まれ……なので可哀想なんですが。それと、利久なら美玲が奥院で大活躍しているのは分かるはず。なので、もっと娘さんを褒めてあげてください。美玲が喜びます!)

    ともかく、一刻も早く動かなければならない事態ですよね。
    利久が「この父に任して」と言ったからには、何か策があるはず。
    頼みは彼だけなので、なんとかお願いします!

    作者からの返信

    悪い時に、嫌なことが重なります。

    でも幸いというか、利久と美玲がたまたま聞いてくれました。
    それに、利久パパ、褒め下手でしたね! 確かに娘をもっと褒めてあげないとっ、でした💦

    緊張が続きます。