応援コメント

3.権勢を誇る姫」への応援コメント

  • と、藤花ちゃんが動いて喋ってる。・゜・(ノД`)・゜・。
    なんかもうこれだけですごく幸せな回でした。ありがとうございます😌
    生まれたときから全てを持っていたがゆえの度量の大きさと純真無垢な性格はそのままに、恋愛や月夜の変を通して成長した藤花ちゃん… 本当に感慨深いです。

    加野は次洞で内偵をしているんですかね?
    千紫にも目を掛けてもらってるみたいだし、ひとまず安心なのかな…… と思ったら美玲姐さんが!?
    また一波乱ありそうな予感ですね。

    作者からの返信

    藤花は、すっかり大人の女性です。深芳の子の紫月も、千紫の子の碧霧も、どちらも可愛くて仕方ないでしょうね。

    加野は次洞家で、やんわり内偵やってます。千紫が頼んだ以上の成果を返しています。
    地味なのですが、とても優秀です♪
    美玲はちょっと権勢を笠に着た姫を演じている感じですね~。

    徐々に第1話のクライマックス(?)へと突入します!


  • 編集済

    藤花さんが碧霧に伝えるほどに、紫月ちゃんの同調は注意、なのですね。
    私はわりと人の感情とか心とかと、自分自身の感情の境目があいまいなところがあるのですが、紫月ちゃんのそれは、そういうレベルの話ではないものなあ……。
    碧霧、頼むよ!

    加野さん、活躍されていますね。
    真面目で賢くて、オーラをごりごりださないかんじがいいのかな。
    もっと活躍の場が広がるといいなあと思います。

    作者からの返信

    同調が過ぎると、それが自分の気持ちか誰の気持ちか分からなくなるのという欠点があります。自我を失うのでは、という心配があるようです。
    本人も多少無自覚なところがありますし💦
    碧霧、頼みます。いちゃついている場合じゃありません!

    加野、地味に大活躍です。オーラなしなのが素敵です。
    華やかに強い女が多い中で、キラリと光る存在です!

  • 紫月の同調については、今までも、ちらほら出てきていましたね。
    ずっと気になっているのですが、月詞の師匠である藤花が、碧霧に念を押すように言っているのを聞くと、更に不安になってきます。

    ああ! 加野! あのあと、しっかり千紫のために活躍していたんですね。きっと、うまくやってくれていると信じていましたが、確かにそのようで、ほっとしました。(でも、よくない事態のようで)

    それから、美玲も順調に、のびのびと活躍しているようで良かったです。
    (けど、こちらも、良くない話を持ってきたみたいな?)

    全体的に、これから大波乱が起こるような予感がしてなりません。
    楽しみなのですが、楽観的にしているわけにもいかなそうな、そんなドキドキがあります。

    作者からの返信

    藤花は紫月のことを小さい頃から見てきたので、相手に引っ張られ気味になってしまうことを心配しています。紫月自身、自覚があるようなないような、ですし。

    加野、地味に優秀です。地味なのがいいのでしょうね。ほら、さぐりなんてしそうになさそうな顔をしてさぐる。実は適役ですw

    美玲も順調です。紫月を食っちゃう勢いで存在感が増しています。
    ただ、何やら相談を持ち込んで来ました。なんでしょう?

    >大波乱が起こるような予感がしてなりません。
    徐々に第1話のクライマックス(?)に近づいておりまして、作者も緊張しております!