応援コメント

1 異変」への応援コメント

  • 佐和の、利久を舐めたような態度にಠ⁠_⁠ಠだったのですが、彼女は結局、彼のことをわかっていなかったなあ、と思いました。
    ただのぼんやりさんなんかじゃないんだよ、と。

    びしりと言った利久はさすがです!
    でも、これから大丈夫かな……。

    千紫、きました!
    ぴしぴしと振る舞うさまがかっこいいです。
    (なんて、呑気に言っている場合じゃないですね……!)

    作者からの返信

    佐和は本当に利久を舐めてます。今の暮らしは、利久の頑張りのおかげだとは思っていないんですね。
    そして、利久にびしぃっと言われてしまいました。
    でも七洞家としては複雑です。加害者でもあり、被害者でもあるわけなので。

    千紫、エンジン入りました!(ブルンブルンッ) こうなると千紫は格好いいですね! できる女は違います。

  • 新展開のスタートは、深芳から……と、思っていたら、まさかの利久でした。
    (そうですよね、彼もまた、衝撃の事実を知ったのでしたね)

    曲者ぞろいの中、利久は温和な印象だったのですが、こういう人こそ、本気で怒ると怖いというのを思い知らされました。
    有無を言わせぬ態度が、恐ろしくも格好いいです。


    千紫は後手に回ってしまった感じがありましたが、異変を感じてからの動きはさすがです。
    ここに利久が戻ってくれば、何が起きたのか、はっきり分かるかな。
    千紫から加野の名前が出ました! 活躍を期待していますが、あまり長く次洞家にいると、ひどい目に遭いそう。適当なところで、左近のところに来てほしいです(左近は今、不在ですが)。

    作者からの返信

    深芳は今ごろ亀さんになっているので、しばしお休みです(笑) 

    利久は、今回の企てをいち早く察知した者で、しかも加害者であり被害者です。(そそのかされた奥方が関わり、娘の名を騙られた訳ですから)

    ようやく千紫が異変に気づきました。彼女が動くと、ちょっとほっとします。まずは情報収集から始まります。加野、出番ではありますが無理をしないか心配です……。