応援コメント

9.お礼の焼菓子」への応援コメント

  • ここに来れば会えるかもしれないって
    右近さんかわいい……☺️と思っていたら、物別れしてしまいそうな雰囲気ですね。
    魁さん、急に明日帰るからっていきなり本題を切り出したらだめですよ。もっと女心を読んで。

    作者からの返信

    ちょっと乙女になろうとして、乙女になりきれなかった右近です。
    でも、これは魁が悪いですよね~。焦ったのは分かりますが、彼も油断をしていたようで💦

    右近との関係はしばしおあずけです(^_^;)

    編集済
  • 左近さんと右近さんの二人がどうしているのかが知れて、嬉しいです。

    左近さんの、加野さんに接するようすが、雰囲気があって、すきです。

    そして右近さん……。
    するっとうまくはいきませんねー。
    素直になれない。でも、この状況になってしまったら、右近さんなら、こういう態度になってしまうか……。
    (あと、ゴロツキのゴロツキ感が、ちょっと好き笑)

    にしても魁。
    ワイルドで、ファッションが傾いていて素敵(近況ノート読みました。やっぱりお洒落がお好きなのですね!)だけど、とにかく正体や意図が気になります!

    作者からの返信

    加野さんが素敵です。控え目で芯があって(←どれも私にないものばかり)。
    庇護欲を掻き立てられますよね~。

    一方、右近はうまくいきませんでした。ちょっとお互いにタイミングが悪かったです。
    ただ、守役という立場上、そして右近の性格ならああいう態度になっちゃいますよね。
    もう少し時間が欲しかった。

    ゴロツキはほんっと~に、ステレオタイプなゴロツキで(笑)! 分かりやすいぐらいで、書いていた逆に恥ずかしいくらい。

    魁の傾き者系ファッション、私も書いていて楽しいです~。
    魁の正体ですか?(Σ(; ゚Д゚)ドキッ) いやいや、ただの旅商人ですよ??

    編集済
  • さて、紫月と碧霧は……。
    と、思っていたら、左近は平八郎よけとして残り、右近は……。
    そう言えば、問題を抱えている(?)のは、紫月と碧霧だけじゃありませんでしたね。

    あああ――!
    ここで、やっと気づきました!
    『それぞれの夜、それぞれの朝』という、エピソードタイトルの意味!!
    ものすごく深い……。

    左近は、そこそこな感じでしたが。
    右近が!
    せっかく自分の気持ちに素直になりかけていた(と思います!)のに、どうして、最後の日にこうなる!?
    魁、タイミングが悪かった。というよりも、右近がいずれ帰ってしまうということを、真剣に考えていなかった魁が悪い!(と思う!)
    そういう話はもっと早くしておくべきだったのに。

    魁が碧霧に会いたいというのは、それはそれで、また波乱の予感。
    でも、それより先に、右近とのことをなんとかして!

    作者からの返信

    そうなんです。このまま二人の話になるかと思いきや、ちょっと左右の守役の様子を少し。今回のエピソードタイトルは、すべてのエピソードを書き終えてからつけました。最初は「帰還命令」とか、まんまなタイトルでどれもいまいちしっくりこなくて。
    月ノ瀬さん、いつも素敵なタイトルつけますよね~。私、本当にマンネリな感じのものしかつけられなくて、時々「タイトル番号でいいんじゃないか」とやさぐれます。

    帰る前に右近なりに思い出が欲しかったのかなあ? でも、うまくいかず。
    魁もタイミングが悪すぎというか油断しすぎ。で、焦ってあの台詞はダメでした。右近の警戒心がマックスにまで上がってしまい。
    二人の関係はしばしおあずけです(>_<")