応援コメント

六洞の姫君(下)」への応援コメント

  • 右近さん、カッコいいなぁってずっと思っていたのですがやっぱりかっこいい!惚れる!
    そりゃ、恋でしょの一言に、そりゃ恋ですよって思わずそう相槌しちゃいました(//∇//)

    作者からの返信

    朝倉さ~ん!
    中間選考突破おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

    残業続きの休日出勤でめっちゃ忙しくて、さすがに読みに行けてません💦
    なんとか章の最後までは辿り着きたい……。

    右近、イメージとしては宝塚の男役の人です! 女にモテる女。
    そして……なんか恋の予感です(*´艸`)ムフフ

  • こ、これは……!
    にやにやがとまりませんっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    なんと、前のエピソードで語られた右近さんの好みが、こう繋がるとは!

    紫月ちゃんたちに対する右近さんの反応がかわいいです。

    わくわくします〜!

    作者からの返信

    新キャラ登場です!
    すなさとの妄想から生まれたキャラです。(*´艸`)

    ちょっと押され気味のかわゆい右近を書きたかっただけの話。
    こうして、すなさとの話は脱線して行きます……。

  • わぁぁっ、なんと、右近好みの筋肉と腰回りが!?
    (残念ですが、佐一は諦めます。どう考えても、魁のほうがお似合いなので)

    西の紅一族って、初めてですよね。どんどん、世界が広がっていく感じがします。
    いいですね。わくわくします!

    紫月たちを怒鳴りつける右近が可愛いです。
    魁との再会が楽しみです。

    作者からの返信

    右近好み出てきました! 
    ぐいぐい押されて、ペースを乱されるやつです。(≧∀≦*)

    佐一は、ごめんなさい。お詫びに、彼にも誰か用意をせねば。(いや、これはそういう話? こうして話がどんどんあらぬ方向へ……)

    そして、西の一族が出てきました~。阿の国を治める四大鬼族の一つです。残り二つもいつか出せたらいいな~、と思ってます。

    編集済