応援コメント

六洞の姫君(上)」への応援コメント

  • 締まった全身の筋肉と腰回り。そして偶然かもだけれど、渋顔。
    この、右近さんの好みの男子って、すなさとさんが凄く魅力的に描かれる男子像ですよね。

    右近さん、きりっとしていて、でも姫で、カッコいいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    女子校でめちゃめちゃモテそう!

    作者からの返信

    そうです。すなさとの大好物、シブメンです。彼女の好みを書いたら、「これ、全女性の好みじゃん(いやいや、あんたのね)」となってしまいました。ただ、あくまでも容姿の観点からですね。
    本当の恋となると、どうなるでしょう?

    右近は武人として活躍していますが、六洞の娘であることには変わりないので、甘やかされている一面もあり。
    キリッとしつつ、実は甘えん坊さんなのです。

    女子校ではモテそうですね。ヅカ部が立ち上がりそうな……。

  • タイトルを見たときから、「今回は、右近の話!? 予想外だけど、楽しみ!」とワクワクでした。
    本当は、お家の格(で、いいのかな?)からすると、「姫君」なんですよね、右近。

    紫月と妃那古に振り回される様子が目に見えます。
    女性の右近だから、ふたりの護衛にうってつけ、と周りは思っているのでしょうけれど、本人からすると、なんで私が? なんでしょうね、きっと。

    (ところで、佐一の筋肉と腰回りは、右近好みでしょうか? お似合いなんじゃないかなぁ、と密かに思っていたのですが、右近の好みが筋肉と腰回りとは露知らず)

    ゴロツキを倒すところまでは期待通りだったのですが、最後の「何者」って、本当に何者!?

    作者からの返信

    はい、妄想期間中に右近がなぜかクローズアップされていまい、作者の予想に反して小話が出来上がった次第です……。(妄想、恐るべし)
    思った以上に長くなってしまい、上下に分かれちゃいました。

    腰回り基準はですね、基本として父親の重丸、兄の左近、そして与平が君臨しております。
    佐一は他の隊員並みか、少し細い感じ? ちなみに、碧霧の腰回りも間近でチェックされてます。(守役の特権!)
    締まり具合はいいけれど、もう少し厚みがあれば……なんて余計なお世話なことを思っています。

    そして、何が飛び出してくるかは、今夜更新です!