応援コメント

4.紅の鬼は馴れなれしい」への応援コメント

  • 魁が!! こんなに早く再登場してくれるとは!?
    いずれは、とは思っていましたが、こんなに早くとは、嬉しいサプライズです!

    魁に言い返す右近が可愛いです。
    魁は、軽い調子で話していますが、かなり右近を気に入っていると読みました!
    (そして、実は、西の領で、それなりの地位にある人物なのではないかと……)
    いろいろ、期待が膨らんでしまいます。わくわくです。

    作者からの返信

    わりかし早い再登場です♪ 実は、最初にこちらを書いていたんです。
    で、暇な時に(おまえにそんな暇な時があったのかという突っ込みはさておき)、出会いのエピソードを書いたのでした!

    魁は右近をなんとか餌付けしようと頑張ってます。
    鎮守府初日にも出された和菓子をいきなりぱくりと食べたり、右近はわりとスイーツ女子。鍛えているので太らないのがうらやましい。

    そして魁の素性は……どきっΣ(; ゚Д゚) いやいや、ただの商人ですよ?!
    いろいろ想像してもらって嬉しいです!

    編集済
  • 魁、ワイルドで気さくなようでありながら、なにか奥にあるようで、それが気になりたす。
    タイプの違う、一癖男子がいろいろ登場してきて楽しいです♪

    ファッションもお洒落。着る人をかなり選びそうですが、彼は似合いますね。

    右近さん、ペースを乱されてしまいますよね。でも、彼女のたたずまいは頼りになります。

    作者からの返信

    今までになかったワイルドキャラです。タイプ的には稲山の次郎が似てる?(奴もヒゲ持ち)

    魁は洒落てます。色鮮やかで(伝わってますでしょうか)、書いていて楽しいです。
    ペースを乱される右近を書くのも実は楽しい。(*´艸`)