応援コメント

3.薄っぺらい同情(その二)」への応援コメント

  • やーいやーい平八郎!
    左近、ぴしりと追い払いましたね。かっこいいです。

    加野さん、自分の置かれている世界がこんなでも、芯に強さがあるので、置かれた世界が自分にふさわしいものになれば、ぶわっと開花しそうです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    作者からの返信

    ぴしりと追い払いました。
    ちょっとお父さんみたいな感じなんですがね(;^ω^)

    そして加野、開花予報出ました?
    加野は物語に投入したら、意外としっかり者でした! 確かに花を咲かせそう!!

  • 左近、あっさり平八郎を追い払いましたね。さすが。
    けど、追い払っただけでは、結局、何も変わらない。
    だから、「一歩、踏み込んだ提案」をした、ということのようですが……。

    左近の深層意識を、ちょっと深読みしたいっ!
    これは、もしかすると、もしかします?
    左近を黙らせた、加野の「優しい口調で、手厳しい指摘」。
    彼女、実はしっかりしている気がします。六洞家の一員にふさわしいんじゃないかなぁ……。

    作者からの返信

    平八郎、あえなく撤退です。
    碧霧が紫月のところに足繁く通っているので、加野に見込みがないと感じとり、ちょっかいを出すという懲りない奴です。

    で、見るに見かねた提案なわけですが……。加野の方が冷静でした(^_^;)

    当初、もっと弱々なキャラを考えていたんですが、いざ投入してみたら控えめですが、わりとしっかり者。逆境に耐えてきただけあります。

    そして左近の深層意識は……ですよね~。あれれ? うちのキャラ、本当に勝手に動きます💦