応援コメント

6.会談前夜」への応援コメント

  • 真比呂さん、もしかしてらもしかするとホの字ですか……?(ドキドキ)
    しかし背中の見える大胆な服を着て、葵が見たら喜ぶだろうなあって考えている紫月さんの心の隙間に入るには、もっと大胆なアプローチが要りそうですね!

    作者からの返信

    真比呂、ちょっと気の迷い……かな。
    ご指摘のとおり、紫月の心の隙間に入るにはちょっと、ですよね。

    最後は普通に「こめかみ男」に戻ってくれたので、大丈夫だと思います!

  • 大胆なベアバック!
    碧霧に見せてあげたい〜笑
    紫月ちゃんたちが着る服のアイデアって、どこから来るのでしょうか。いつもかわいくて、わくわくします。

    真比呂、みんなのために残ってほしいと言っただけじゃなく……?

    妃那古も、このタイミングとは……。
    (あ、小さなことですが、この、男女別に名前の規則性があるかんじ、すきです♪)

    作者からの返信

    えへ。これ、絶対に紫月が着るやつです。
    女天狗スタイルは、背中の翼が服を着る時に邪魔だなあと思って、大きく大胆に開けてみました! 冬はさすがに背中に切れ込みを入れます。でも、着やすさを重視しているので、裾はふわりと広がっていてカシュクールのロングワンピのような形です。紫月はもともとワンピ好きですからね。

    妃那古、タイミング悪いですね。かわいそうに。
    真比呂があとからなにがしかのフォローに行ってくれているはず。(紫月に言われたし)

    名前に規則性があるって、ちょっと統一感があって私も好きです。
    男を「比呂」で統一させたので、女は「古」で統一させてみました~。
    どうでもいいけど、名前ってけっこうあれこれ考えますよね。

  • 紫月が妃那古とおそろいの服!
    紫月じゃないけど、碧霧の反応を見てみたいです。
    ファッションの話題で妃那古と仲良くなれたかな、なんて、思っていたら……。
    真比呂のせいで、いろいろ、こじれる!? せっかく妃那古と仲良しになれそうだったのに!

    まぁ、真比呂は皆のために紫月に残ってほしいと思っていたのは確かで。(でも、途中から、な~んか、変な雰囲気にー)
    最後には「こめかみ男」に戻ったから大丈夫でしょうか?
    ともかく、やっと碧霧と再会ですね。
    ……交渉、どうなるんでしょう?

    作者からの返信

    あの服を紹介してから、絶対に紫月は着るな、着たがるなと思っておりました。

    真比呂、ちょっと気の迷いです。少し惹かれているのは確かかなあ。
    でも最後は「こめかみ男」に戻ってくれました!

    だいたい、碧霧が来たら、周囲を威嚇し始めますからね!
    (((*≧艸≦)ププッ