応援コメント

6.無刀の王の息子に何が分かる」への応援コメント

  • あー、やっぱり碧霧は仕事ができますね! 仕事というか、今回については駆け引きのようなものですが、同じようなものですし!
    ちゃんと気づいていて、その上でそれを臨機応変に利用(というと聞こえが悪いかもしれませんが)できるのがかっこいいです。頭のいい人が好きなんです……笑

    紫月もよく頑張っているようですし、やはり良い方に話が進むことを期待してやみません。
    しかし本当に肝が据わっている姫様だ……紫月もかっこいいですよね。

    作者からの返信

    一応、碧霧は「やればできる子」でございます。いろいろ残念なんですが(笑)

    紫月は物怖じしない性格ですよね。なので、なぜか敵地でも好き勝手……。

    あと、Reheartsの私のコメント、「追伸以下を消す」と言っておきながら放置していてごめんなさい💦(も、最近物忘れが激しくて……)
    お言葉に甘えましてそのままにしておきます。はい。

    編集済

  • 編集済

    前のエピソードで紫月ちゃんが……! のシーンがありましたが、きっとこれ以上ひどいことには真比呂がさせないかなあ、と、どこか安心していました。
    だから今、どきどきなのは、月詞のほう。
    大丈夫なのかしら……。

    いっぽう碧霧は、こちらもまたどきどきで……。
    碧霧、聡明さと貫禄が素敵ですね。
    やればできる子!

    佐一、まっすぐで真面目なのかな。
    ぺらぺらパパがいない今、碧霧と出会い、どういう化学変化が起きるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    水天狗、基本的に悪い奴らじゃなさそうで。
    そしてもう好き勝手な紫月さんが……。
    「だって、清水が欲しかったんだもの」って言いそうです。(*´艸`)

    碧霧、一応やればできる子です! 経験がないからこその未熟さはいなめないのですが。

    佐一、登場させたらわりと忖度なしに物を言う奴でした。
    出会いと化学変化、確かにそうですね! 今度、企画のフレーズに使わせてください!

  • 紫月のペンダントは、GPS付き。
    盗聴機能もつけようと思えば付けられたんですね。
    紫月の月詞ばかり注目していましたが、碧霧も結構、使える……?
    え? しかも、佐一が内通者だって、気づいていたですって?
    今まで、碧霧のことを低く評価しすぎていました! すみません!

    そして、面白い方向に転がってきましたね。
    佐一が、霞郷に行って、紫月の様子を見たら、どんな感想を抱くのか。
    これは凄く楽しみです。わくわくします~。

    作者からの返信

    碧霧、一応やれば出来る子です! 何かと残念なんですが💦

    佐一のことを気づいてました! わりと勘がいい方です。
    内通者であると同時に話の通じる奴だと感じたので、直球勝負な感じで言いたいことを言っちゃってます。
    やれば出来る子!

    どう事態が転がって行くか、お楽しみです!