応援コメント

5.地下にだけは行かせない」への応援コメント

  • 頭の固い水天狗に、ビシッと言い切った紫月、格好いいです。
    彼女が吹き飛ばされたときには、これはまずい状況? と、ヒヤッとしたのですが、密かに期待していたとおりに、真比呂が理解してくれて、ホッ、と。
    初登場時から、いい奴オーラが出ていましたからね!
    (……けど、彼がこめかみを押さえる仕草をすると、苦労人、って感じがします。碧霧と通じる何かがあるかしら?)

    妃那古は紫月と同じ雑誌の愛読者のような気がします。
    仲良くなれそう。

    そして……。
    紫月、歌っちゃっていいの? 碧霧との約束は?
    私は勿論、月詞を期待していたけれど、でも、えっと…………。

    作者からの返信

    私は、彼がこめかみを押さえる度に、「なんかこいつ、神経質そうだな」と思ってました。でも、思ったより、そんな感じじゃなかった。

    妃那古の服は、背中の翼問題と女のおシャレ問題を一気に解決するもので、女天狗の夏の必須アイテムです。
    深芳あたりに着せると、悩殺マシンと化しそうだな……。

    紫月、古閑森で「好きにしていい」と言われたことで、全てがリセットされてます。
    もう、好きにするみたいです。はい。