応援コメント

4.反乱の本当の理由」への応援コメント

  • 佐一、キリッとしたかんじと影を併せ持っていて、いいですねー!
    姉を思いながらも感情を抑圧するさまに、ぐっときました。
    (「ラブおじさん」としては与平推しは変わりませんがっ)

    次回、紫月ちゃんの活躍が見られそうな予感!

    紫月ちゃんも碧霧も、それぞれの場所でそれぞれの能力を発揮して、頑張っていますね!

    作者からの返信

    あ、良い感じに佐一のイメージが伝わっていて良かった~。
    与平は、別格と言うことでwww

    紫月と碧霧、それぞれやれることを頑張ります。

  • 平八郎は、救いようもなく、真っ黒のようですね。
    今回の反乱は、彼が原因。
    平八郎がこんな人物であるのなら、有能な佐一が、どういう経緯で養子になったのかが気になってきます。

    紫月のほうは、無事到着。
    紫月が、いかにも「捕まっています」という格好ではなくて、吽助に乗っているのですが、宗比呂はツッコまないんでしょうか?
    そして、いよいよ、紫月による治療ですよね。彼女の活躍を期待しております。

    作者からの返信

    平八郎は真っ黒ですが、まあ、地方の文官なんて、こんなもんだろうとデフォルメ気味に書いてます。

    それよりもっ。すっかり観光客な紫月に、作者自身が油断をしてしまってました。確かに、そこ、ツッコめや。
    鋭いご指摘、ありがとうございます。
    というわけで、ちょっと宗比呂の顔をしかめさせてみます。すぐ改稿できるあたり、Web小説は便利です(笑)。

    しばらくは、紫月と碧霧が二人別れて頑張ります。