応援コメント

2.府官長の養女と養子」への応援コメント

  • 平八郎があまりにもあんまり(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノなので、与平の渋かっこよさに意識を全集中です。
    碧霧だってかしこいですが、若いし、立場が難しいことなどもあるので、与平がこういうポジションで助言してくれるのはありがたいかなと思います。

    最後に登場したのは……⁉
    なんだか、とっても好感度高そうな予感……!

    作者からの返信

    平八郎、下衆です。私も書いていて「こいつ、どうしてやろうかな」と思いました。

    そして、ここでも与平に助けられた碧霧です。年の功ですね、こういうシチュエーションに慣れてます。自分自身も似たような経験ありです。ほら、異例の出世頭なので。

    最後に登場したのは、間違ってもペラッペラではございません!

  • 平八郎は、ひたすらムカつきますが、与平が本当に有能すぎる!
    そうですよね、加野がひどい仕打ちを受けたら可哀想ですよね。
    そして、ささっと、佐一を呼ぶように話をもっていく、と。

    右近が正直な気持ちでキレるのは、臣下の態度としては模範的とはいい難いのかもしれませんが、彼女がああ言ってくれたのは嬉しいです。
    与平や左近の言う通りの状況なのでしょうけれど、右近がいてくれて、碧霧も救われたはず。

    そして、最後に現れたのが佐一でしょうか。どうやら、まともそうで良かった……。

    あ。加野と佐一の姉弟は、一つ鬼なんですね。
    さらっと見落とすところでした。
    なるほど、立場が弱いですよね。

    作者からの返信

    与平、慣れてます。ほら、異例の出世頭ですし、部隊長として遠征もあありますし、自分自身が似たような対応をされたことがたぶんある! きっとある!

    右近は、同じ女性が慰み物にされていることに対しての純粋な嫌悪です。碧霧とも長いので、遠慮なしです。

    そして最後に現れたのは、ペラッペラじゃなさそうです。
    ちなみに二人は一つ鬼です。さらりと書き流しているので、分からなくなりますね、すみません💦