応援コメント

7.再会は布団の上」への応援コメント


  • 編集済

    わー!ものすごくよかったですーー!!
    碧霧くんには申し訳ないけど、紫月ちゃんがパワフルで、自分をちゃんと押し通してて、安心しました。

    追記(もし届きましたら〜!)
    お祭りの雰囲気になんとなく参加したくなってしまい置いている部分が大きいので、読む時期などはほんとお気になさらず〜!
    来ていただいて、もちろんとても嬉しいですけども(o^^o)お気が向いた時で!

    ぶっちしてくれる子で、本当に安心しました。
    断ろうと思ったけどできなかったと言っていたのもあり、碧霧くんも本気で止める子でなくて安心でした。゚(゚´ω`゚)゚。よかった!
    塗り替えた先で、彼ららしく積み重ねていってほしいです。

    作者からの返信

    いつか宵臥をブッチする女を書きたかったんですよ!
    紫月が歴史を塗りかえてくれました!

    コメントありがとうございます。
    ラピスラズリ、カクヨムコン内にはなんとか読みに行きたいと思ってます!! 今週は寒すぎて二日連続布団で丸まって寝てました💦