応援コメント

7 嘘つきだけど、」への応援コメント

  • 身分の違う二人の出会いから恋が始まるのかと思いましたが、国の政治にまで発展してるんですね!面白いです!

    考えさせられる作品だなと感じまして、今後とも読ませて頂きます!

    作者からの返信

    スズキチさん、はじめまして。読んでくださいまして、ありがとうございます。

    主軸は恋物語ですが、恋愛だけで話を終わらせられない性分でして💦
    親子の確執や権力争いなどを織り混ぜながら、二人の恋と成長を描いた話となります。
    長編となりますが、楽しんでいただければ幸いです!

    フォロー&コメント、ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ご無沙汰しております!
    お久し振りですね。
    『 九尾の花嫁 』以来、どうしていらっしゃるのかなと思い、検索してみたら…… 創作されていたんですね。 存じ上げず、すみません。

    まずは、区切りまで拝読させて頂きました。
    相変わらずの古風な世界観… 私は好きですね☆

    昨年、母を亡くし(エッセイ参照)、喪中での1年……
    今月末には一周忌も控えており、現在、公私共に忙しくて中々に時間が取れませんが、少しづつお邪魔させて頂きます。
    作品もフォローさせて頂きますね。

    作者からの返信

    夏川さん、お久しぶりです!
    マイペースに創作してますよ~(笑) 『九尾』の後に、この話に出てきたヒロインの親世代(三百年前)の話を書き上げ、現在こちらを執筆中です。
    もともと『九尾』に出てきたキャラは、この話のサブキャラです。中盤以降に出てくる予定ですが、いつになるやら……。

    お忙しそうですね、実は私も昨年母を失くしておりまして。今は、母のように自由に生きようと、好き勝手に創作活動を満喫しております。

    こちらも女性向けに書いた作品ですので、お口に合うかな?? 気が向くところまでお付き合いいただければ幸いです。

    フォローもありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 出会いから始まってお互いに気になっている感じがキュンとしますね。
    二人の恋愛以外にも鬼同士の関係、跡継ぎ問題などいろいろ絡み合って面白くなりそうです。
    続きも楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    読んでいただいて、ありがとうございます。 
    前半は、二人の出会いを中心にゆっくりと話が進みます。

    このあとも楽しんでいただけると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

    星評価まで、ありがとうございました!

  • こちらでは初めまして! 読みやすく心地よい文章で、ここまでとても楽しく読ませていただきました。

    二人とも、第一印象は悪くない感じで、何だか微笑ましい雰囲気があります。これから仲を深めていくことになるのでしょうね。二人ともなんだかんだ本気の恋についてはまだ知らない様子なので、今回そうなってくれたらいいなあ、なんて謎の応援視点? で読んでしまいます。笑

    お母さんもとても楽しい方で、親子なんですけど、どこか友達のような感じもあるのがよいですね。

    登場人物の名前がどの人も綺麗で、これも和風ファンタジーの醍醐味だよなあ、と感じています。

    また伺います。今年の初めに、素敵な物語に出会えて幸先がいいなあ、なんて思っています。笑

    作者からの返信

    Ifさん、いらっしゃいませ。
    読んでいただいて恐縮です。軽めなタッチの和風ファンタジーなのですが、お好みにあうかどうか恐縮です💦

    キャラの名前は、考えるのが楽しいですね。ちなみに地名も。実は、いちいち意味や背景を考えていたりします。(話にまったく出てこないのですが)

    コメント、ありがとうございました!

  • はじめまして!

    出だしからとてもおもしろそうな予感です!身分の異なる二人の出会い、このままラブになっていくのかなと思いきや、政治もからまる濃厚さ……
    碧霧さんが案外遊び倒してたのがこれまたいいですね。

    読み進めるのが遅いタイプなもので申し訳ないのですが、先もゆっくりと楽しんでいきたいと思います。

    作者からの返信

    はじめまして。
    お越しいただき、ありがとうございます。

    一応、恋を主軸にした「恋愛」ジャンルなのですが、性分上どうしても恋愛だけで話を終わらせられなくて💦

    碧霧は真面目な優等生タイプにしようかと思ったんですけど、なんかつまらなくて、気がつけば遊び倒してました。

    まだまだ長い話となりますので、気が向いたときにごゆるりとお楽しみくださいませ。

    コメント、ありがとうございました。