応援コメント

7.もの別れ」への応援コメント

  • あああ、さすが安定の与平!
    若者たちの、つまづきながら進んでいく恋模様のなかに、落ち着いた(本人はいろいろ困っていますが)大人が出てくる安心感よ!

    碧霧のことを、びしりとあしらいつつ、紫月ちゃんにはフォローしようとしたりして(結果はあれでしたが)

    自分の想いについてのはぐらかしかたも大人。

    そしてそして……((o(´∀`)o))

    作者からの返信

    絶対的な安定の与平です! 碧霧がへなちょこに見えてしまう💦

    そして大人は自分のことをはぐらかすのも上手です。未熟な若者たちの事情をいろいろ察してくれます。
    紫月がズバズバ聞いてくるので、少し困ってますが(^_^;)

    そしてそして、「おいで」です! (*´艸`)

  • 与平、さすが、大人ですね。
    ご本人は、かなり困っておいでのご様子でしたが、私は物凄く安心できました。
    (深芳について、「可愛らしい方」と答えるのも、人生経験(あやかし経験?)の長さを感じました。個人的にはズバッと答えていただきたいものですが、そこをズバッとしないのがさすがの与平と言いましょうか……)

    え、深芳が与平の家に来ているんですか? それを与平が予測できるわけですか?
    これは、心の弾む展開です。

    作者からの返信

    安心印の与平がひとまず紫月を持ち帰りです。もうこの時点で、かなりの安定感が。

    深芳については、実の娘に「好きか」と聞かれても、ズバッと与平が言うわけなくて、いや、そもそも本人にも言ってないですし💦

    そして「おいで」です! なぜ予測できるかと言うと、次回エピソードでその理由を軽く触れています。
    二人が出てくると、なぜか私も心弾みます!