あとがき

 恋愛ものを書いてみたかったので、書いてみた。最後の完結までようやく書けた。やっぱむずかしいね。


 登場人物を4人に増やしてみたのは、自分のなかでの挑戦だった。今までは2人しか登場させてなかった。


 おっちょこちょいのヒロインが、勘違いして、実は全然好きでも何でもない他の男と付き合っちゃう。両思いなのに、主人公はなぜか失恋しちゃう。ファンタジー小説の魅了の魔眼に自分から掛かって、魅了が解けてすごく後悔して、やり直しって言う感じのを書きたかった。


もう少しイチャイチャさせたかったけど、実力不足だね。もっと頑張らないといけない。


ありがとうございました。

他にも書いてた完結してる作品あります。

もしよかったら読んでください。


恋愛と異世界ファンタジーは、また書いていきたい。どっちもとても奥が深い。自分の色がだせるといいんだけど。もっと心を揺さぶる作品を書けるようになりたいな。









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勘違いに振り回されて なんと @humanfly0614

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ