応援コメント

12、いちごパンツの秘密」への応援コメント

  • オープニングと1話読み企画から来ました

    いちごぱんつに惹かれてここにしました。本能寺の変ですね

    オープニングから、あるある、分かる感が強く、楽しめました

    作者からの返信

    ご訪問、ありがとうございます。
    長い話を書けなくて、短い話をつなげて、これじゃダメだと悩む主人公の独白を取り入れ、どうにかすたい。創作の苦しみに共感してくださる方ばかりで感謝しております。


  • 編集済

    人虚し(一六無し)天下分け目の関ヶ原
    年号語呂合わせ、今でも忘れて居ないって凄いですよね!
    1904(一つクレヨウ)ロシアに拳骨

    作者からの返信

    1904(一つクレヨウ)ロシアに拳骨、いいですね。
    最近、日露戦争の敗北をロシアは認めていない、自国では勝ったことになっていると聞き、怒り心頭です。
    そのへんをネタに、3-7から、またオソロシヤ戦を書いています。