応援コメント

第39話(模擬戦⑤)16歳」への応援コメント

  • こんにちは。
    コメントは久しぶりになります。

    大変遅くなりましたが、先ほどレビューを上げました。
    内容を確認いただき、万が一、間違ったことを書いていたら指摘してください。
    読み込んでいるので大丈夫だとは思うのですが。

    作者からの返信

    水無月氷泉様
    このたびはレビューを書いて頂き、有難うございました。水無月さんの作品の完成度と見識と意欲の高さにはいつも感心しています。その水無月さんから素敵なレビューを頂けたことは望外の喜びです。嬉しくて嬉しくて暑さを忘れました笑。最近はカクこともヨムことも十分に出来ていなかったのですが、これを糧に、引き続き頑張りたいと思います。