応援コメント

第42話:俺のことをどう思ってるのかな?」への応援コメント

  • やっと本音が言えた二人。最後にアイスお姉さんが出てくるかと……思ったら呼び出しだった~( ゚ε゚;)

    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!何を言われるかな?
    ちゃんとお土産持って行ってコビってね。翔也君~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    アイスさん、やっぱり怖いですね(;'∀')
    何を企んでいるのか?

    次回最終話、『アイスは翔也を愛す!』をお待ちください。(嘘)

  • ミクさん良かったよぉぉぉ
    恋が拗れるほどに自己評価って低くなってしまいます。地味な私なんかって本気で考えてしまいますよね。それでも可愛いって言って貰えたら女の子は綺麗になれるのです。殿方さま重要ですのでよろしくお願い致します。

    おっぱいよりも私が好きなのか聞いてしまうのも実話ですよ。残念ながら私では御座いませんが、友人の爆乳姫子さんは大きなお胸で悩まれております。寄ってくる殿方は私自身を好きなのか、お胸に引かれているだけなのかと悩むのです。おっぱいも込みで好きって正解のように感じます。

    今まですれ違っていた分の答え合わせ。本当に気持ちが通い合えば最強の恋人です。
    学校では秘密のお付き合い。これはもう一波乱ありますよね。
    その前にお姉さまの呼び出しです。ちょっと怖いです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    女の子って、ホントきっかけ次第ですごく綺麗になりますよね。(そう、友人に聞きました)

    おっぱいよりも私が好きなのか聞いてしまうのが実話!?(;'∀')
    そんな人が実在するなんて……不覚だ
    友人の爆乳姫子さん、凄いです

    翔也君の「おっぱいも込みで好き」は正解だったようで良かったです。
    僕も今後この質問を受けたら、このように答えます(そんな機会はない)

  • 翔也君、えらい!
    よく「おっぱいのほうが好きだ」って言わなかったね!えらい!

    作者からの返信

    tak~様

    ホントですね。偉いです!(笑)