応援コメント

第35話:手伝ってあげる」への応援コメント

  • 美玖ちゃんの変化は自分だけのモノと喜ぶ翔也に、サキュバスがやってきたぞ。

    会話考えると、翔也への態度や発言は翔也の思い違い的な感じがするが、品川サイドは発生するのかな?それとも準(モブ)ヒロインのまま?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    品川さん……確かに翔也君が思っているのと全然違う思惑かもしれません。

    そしてこれから品川さんは……
    いえ、今は多くを語らずにおきましょう。
    次話をお待ちくださいm(__)m

  • いつもの姿に安堵すると共に髪飾りの変化が嬉しくて心が揺れます。
    まだまだ不安定な関係ですね。

    そんなふたりを狙ったように登場する品川さん。まあ狙っていますよね。
    小悪魔のように心を揺さぶります。少し手慣れたような感じがするのは気のせいでしょうか。
    ふたりきりになる事を待っていた品川さんの一手。手強そうです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    品川さん、いったい何を狙っているのでしょうか。
    本性はどんな人なのか?

    もうしばらくお待ちくださいませ。
    答えはすぐそこです。