応援コメント

第27話:早く堅田のエロスイッチを切らないとまずい」への応援コメント

  • おっ、スタンガンピンチを回避したな。(^_^;)
    翔也の心のトゲ、遊助じゃ抜けなかったのを美玖ちゃんが抜いたかな?

    この翔也応援団の二人は、そのうちline繋がりしそうだなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    遊助もかなりいいヤツですが、美玖ちゃんパワーの方が強かったみたいですねw

  • ミクさん感動するハードル低いですね。私もです。青ブタ観た時くらい感動しました。

    モデルとは言え何故ここまで再現できているのか不思議です。愛の力でしょうか。ちなみに私は百合の髪飾りはつけておりません。はっ このペンダントがっ

    殿方が守ってくれた瞬間の映像が記録できるのでしたら妄想永久保存ですよ。無限に再生できます。全乙女が憧れる瞬間ですからね。


    ニセ高校生のお話は納得と言いますか、心震えました。この言の葉で報われる心は多いと思います。多くの人に伝えたくなりました。(絶賛)

    作者からの返信

    音無 雪様

    モデルの言動は忠実に再現できてるでしょうか?
    できてるとしたら、それはもう愛のなせる業ですね
    ペンダントに盗聴器など仕掛けてはナイデスカラネ……

    ニセ高校生の例えは気に入っていただけたようで良かったです^^