応援コメント

第26話:生まれたまんまの姿を見られてもかまいません」への応援コメント

  • 読んではいけないお話だったのかと思わず目を覆ってしまいました。(指の隙間からは見ています)
    分かっていましたよ。眼鏡ですよ。眼鏡。素顔ですよね。そうです。見つめられたら恥ずかしいですからね。

    疑惑の髪飾りが・・・やっぱり発言には細心の注意が必要ですね。
    見つめ合って(髪を)乱されてしまっています。テクニシャンだそうです。お姉さま聞いてらっしゃいますかぁ

    作者からの返信

    音無 雪様

    > 読んではいけないお話だったのかと思わず目を覆ってしまいました。(指の隙間からは見ています)

    吹きました
    隙間から見ているのですね(笑)

    わかってましたよね眼鏡って。
    決してエッチなものではございません。

    テクニシャンなんて言葉がお姉さまに届けば、怒髪天を衝くことは間違いありません。
    おおこわ(;´・ω・)ブルブル


  • 編集済

    美玖ちゃんからの翔也の評価がまた爆上がり。( *´艸`)
    美玖ちゃんのエロもまたまた爆上がり( ≧∀≦)ノ

    ところで翔也く~ん。美玖ちゃんの髪飾りが怪しいとにらんで調べるのは良いですが……外すのはマズくないかい?
    お姉さんにバレるとまた違う手に変わるかも知れないよ~……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    いじってたらうっかり外れてしまったようですね。
    すぐに返して、美玖ちゃんがちゃんと付けてくれるから大丈夫だと思います(;^ω^)