応援コメント

第18話:なんなら揉んでやろうか?」への応援コメント


  • 編集済

    翔也の身持ちの堅さからアノ手コノ手と繰り出す美玖ちゃん。(^_^;)
    まさかのストッパーがお姉ちゃんとは思って無いんだろうなぁ~

    ↓のお嬢さんとリンクしたかの様な言論の数々、美玖ちゃんの背中にチャックがないかな?
    ヒロイン憧れから美玖ちゃんスーツを脱ぐ音無さん(出典:ハンサムスーツ)、妖艶な表情から放たれる次の手は指を握ってコスルかな?

    これをするなら、中身は音無さんだな…(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    そうですね。
    まさか姉に邪魔されてるとは……(;'∀')

    美玖ちゃん、かなりのポンコツ&へたれ&妄想暴走具合ですが。
    まさか「中の人」がいたとは。

    ところで音無さんだけじゃなくてヤンさんまで鋭い展開予想が……
    よよよ予想は、あああ当たるかな?

  • そうです。お胸は揉むものなのです。揉まれるものではないのです。(涙目)

    恋人のすることって分析すると89.7%がえっちな事だと思うのですよ。見つめ合うのも十分えっちですし、寄り添って甘い空気を創り出すなんてえっちの極みです。音無はえっちに興味津々ですよっ(メモ不可)

    首輪を付けて・・・それは私の妄想内にありませんでしたのでえっちではないです。

    せっかく付き合ってしまうなんて口にしたのに渾身のギャグなんて誤魔化してヘタレです。流石音無の分身です。

    手を繋いで下校する。ふれあうのはもちろん嬉しいのですが、周りへの牽制にもなりますよね。もし品川さんがこの場面を見ていたら・・・ フラグ立ててみました。いかがでしょうか。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ・お胸は揉むもの
    ・恋人のするの89.7%がえっちな事
    ・音無さんは首輪をつけられたくない

    じゅうななさいの僕は知りませんでした
    メモしておきます( ..)φ

    本作は主人公以上にヒロインがへたれというパターンですね
    がんばれ美玖ちゃん!

    ところであまりに鋭いフラグは、ききき、きっと、ままま間違ってますよ(泡吹いてる)