応援コメント

第17話:ご心配をおかけしました」への応援コメント


  • 編集済

    家の用事→お姉さんからの焦らし作戦?
    砂糖を入れないレモンティー→そんなもの無くても乙女の感情は甘さが溢れてるから不要。
    心に刻み込みます。→これからアナタの一挙手一投足全て覚えますよ宣言。((( ;゚Д゚)))

    そして去り行く翔也の背中を応援する。(^_^;)乙女ここに有り!

    場所は変わって学校…チャンスが有れば、エロく責める。f(^_^)予定でしたが……翔也君は身持ちが堅いと思ってるかな?
    (実際は違う事にいつか気付けるのかな?)
    ところで手に取ったラブコメは
    エロが無い『学園のマドンナは料理下手、……』ですかね~?
    あれは最高の作品だ!ちゃんと解説しといて下さいね~、違うタイプの作品宣伝も必要ですよね~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お姉さんはいったいどんな人なんでしょうね?
    姉妹揃ってぶっ飛んだ性格のようで……(;'∀')

    美玖ちゃんは御堂君のことを、真面目な人だと思っているでしょうね。
    ホントはお姉さんのせいですがw

    『料理下手』はかなりピュアな作品でしたが、なぜかエロをテーマにした作品を書くことになろうとは……思ってもみませんでした(笑)

  • いつもより遅れての来店に深読みで心配してしまいました。家の用事だったのですね。
    心配してよ。こっち見て、やっぱり見ないで恥ずかしい。 乙女の定番理不尽行動です。お互いを見る目が優しくて、なんだかねぇ・・・

    一緒にいるだけでぶっころ案件の確率が上げるのはまずいですね。大人の階段はどこまでが許されるのでしょう。とりあえずラノベでお勉強しておきましょうか。紡さんと言う作家さんの作品がえっちで参考になりますよ♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    乙女の理不尽には、男子はいつも翻弄されます。
    その翻弄もまた楽しかったりするのですよね。
    (燃え上がっている時期限定)

    紡さんという作家の作品は、なんと社会人モノでもキスすらしないプラトニックさらしいですよ。
    だから参考になりません(;^ω^)