応援コメント

第14話:お褒めいただき光栄です」への応援コメント

  • だんだんと「ごっこ」が羨ましくなって参りました。
    体験したことがないから上限が分からないとの理論素晴らしいです。神の思考です。
    攻める乙女は攻められるのも好き♪馬頭観音もびっくりです。

    好きな殿方相手なら何をしても愛の形です。相手が違えばただの変態さんです。不思議ですよね。恋人ごっこは創作のためなら色々としてしまうのです。お医者さんごっこも治療のためなら色々としてしまうのです。

    壊れるくらいに抱きしめてってヒロインの決め台詞です。盛り上がっちゃう場面です。
    いきなりバナナなんて入りません。(おやつに・・・)セーフです。
    乙女の危機・・・危機ではありません。チャンスでございます。良い所でしたのに・・・
    アイスさんとお話する必要がございますね。とりあえずヤンさん アイスさんを押さえておいてくださいませ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    未経験者はいくらでも成長できるのですね。
    これを青天井といいます(笑)
    馬頭観音、登場しましたっけ?笑

    確かに相手が違えばただの変態ですが、美少女は好きな相手に何をしてもいいという日本国の法律がありますからセーフです。

    そして……

    > いきなりバナナなんて入りません。

    こんな意味深なことを書かれても、うぶな少年の僕にはなにがなにやらわかりません。
    取りあえずアイスを食べて落ち着きましょう。

  • 入部祝いはしがみつきですか……
    そして離れない……(^_^;)

    それはナゼかと尋ねたら、御堂君に抱きつけるチャンスが有ったからです。
    言質がとれました………( ゚ε゚;)
    チャンスが有るんですから、御堂君にハグを要求します。

    ハグをしてると、盛り上がるんです。
    御堂君とキスしたくなるんです。( ≧∀≦)ノ

    そして警報器作動~!( *´艸`)
    隠しカメラ…ぬいぐるみの中だ~!(-.-)y-~

    か………乙女の危機に、雪乙女が連絡をする。これが正解だ!(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「入部祝いがしがみつき」
    なるほど、いいですね!
    そんな祝いしてほしいです(笑)

    隠しカメラはいったいどこに……?
    設置者は雪乙女?(;'∀')