応援コメント

第12話:どうしたのですか御堂君?」への応援コメント

  • さすが邪眼士……、妹にも釘を刺す。
    そして母親目線も含む姉の行動。
    心配ですよね~。f(^_^)
    内気でポンコ………すぐにトチる……音な…誰かさんみたいな、じゅうななさい…凶悪な…男の子を惑わせるモノをお持ちで……心配なんでしょうねぇ~(^_^;)

    そして美玖サイド…
    妄想爆走美少女……ここに有り。( ≧∀≦)ノ
    今日に限っては音無さんとの共作ではないかと間違えるほどのクオリティ―。
    こうして乙女は恋に落ちたのですね…早く恋に溺れる姿が観てみたいですね…(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    お姉さんは案外(?)いい人そうです。
    でも怖い人ですね。
    確かに内気でポンコツな妹がいたら心配で、それがエスカレートしたのかもですw

    今話の美玖の独白は共作ではありませんが、かなりうまく寄せられてるでしょうか?
    ヤンさんからクオリティはのお墨付きが出てよかったです笑

  • 自分の身を案じて本気で怒ってくれる殿方がいるのは幸せですね。恋に落ちて当然です。
    ここまで全力で突き進んでいることが微笑ましくもあり脆くも感じます。
    お姉さまの引き締めで良い速度になると良いですね。

    でも妄想暴走少女は走ると思います。そんな予感♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    こんなできごとが落ちたら恋に落ちて当然ですよね。
    (今作はかなり強引な理由付けと展開ですみませんm(__)m)

    妄想暴走少女とお姉さんの歯止めと主人公男子の防御。
    本作品は三つ巴のバトルものです(嘘)