応援コメント

第8話:私とこんなことをするのはイヤなのですか?」への応援コメント

  • 耐えた…耐えた…耐えたぞう~(^_^;)
    扉の隙間から鬼が覗いていましたが…( ゚ε゚;)

    BGMはH2Oの「想い出がいっぱい」ですね…

    そして美玖サイド…
    以前から……本人が気にしてないというか、忘れてる何かが有ったんだ!( *´艸`)
    しっかしこの回想録は妄想の天才 音な……としか思えないなぁ~f(^_^)

    こちらのBGMはヤバいTシャツ屋さんの「カワE」流しときましょうか~~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    耐えましたね。
    もしも耐えてなかったら主人公死亡のためここで物語が終わっていたところです。

    大人の階段昇る時はやっぱり「思い出がいっぱい」ですよね。
    以前から……何があったのかはこの先をお待ちください。

    今回の堅田さんの独白は、音無さんのいつもの口調とボケ具合をかなり参考にしています。さすがヤンさんです。ご名答です。

  • 女の子は甘い香りがするのですよ。女の子同士でも感じますよ。
    私の友人爆乳姫子さん(仮名)も甘い香りがしますよ。私の香りは・・・自分では分かりません。

    アイスさんの視線を察知して計画的なご利用に変更されたようでしばらくは安泰ですね。

    ミクさんの想いようやく公開されました。お店に通っていた理由もわかりやすかったですね。ギリシャ神ぽろんもあるよの予言によって良い方向に向かっているではないですか。
    ねこさんに名前を付けているのですからおねえさまも想いに気がついているでしょうか。アイスさんの行動はミクさんの暴走を制限するためなのか、介入して背中を押したいのか動向を見守りましょう。紡さんの作品は誰かが背中を押すべきなんですよ。(決めつけ)

    勝負下着を確認するミクさん やっぱりアイスさんは暴走を止めた方が良さそうです。


    本日の連絡事項
    「しゅぼわいえ」にすべて持って行かれました。

    作者からの返信

    音無 雪様

    やはり女の子は甘い香りがするのですね。
    友達がそう言ってました。
    ちなみにギリシャ神は「ぽろんもあるよ」ではございません。アポロンでございます。

    やはり誰かが背中を押すべきでしょうか?
    確かにどこぞの社会人ラブコメは主人公の背中を押す人物がいないため、いつまで経っても進展しませんね。


    「しゅぼわいえ」
    お気に召したようでよかったですw