応援コメント

第3話:今日は親はいません……って? え?」への応援コメント

  • なるほど、モデルが…

    作者からの返信

    tak9646様


    あ、モデルと言っても、口調と妄想力とポンコツ(あ、言っちゃった)なところを参考にしてるだけですよっ!

  • そうか、そうか…導入からのポンコツ振りが違和感無く入り込めたのは、音無さんがモデルだったか………f(^_^)

    前回は高校教師役でしたが、今回は正真正銘のじゅうななさい。
    本領発揮出来ますね………ちなみに「エッチなこと……」と言いましたが、何を指してるのかな?

    ちゃんと恋のABCですよね?
    音無さんだとオデコにチュー、ホッペにチュー、お口にチューと言いそうなのですが………( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    音無さんがモデルと言っても、口調と妄想力とポンコt……いえ、とっても愉快なところを参考にしてるだけですからね。(それ以上の詳しいことは知らない)

    ところで「前回の高校教師役」とはなんでしょうか?

    恋のABC、全部チューで徐々に口に近づくのがなんともかわいいです。

  • 私がモデルと聞いてちょっと納得しています。どこか気持ちが重なります。紡さんからは私ってこんな感じに見えているのでしょうか。どんな展開になるのか別の意味でドキドキして参りました。

    サクッとお部屋までご案内とは展開が速いです。「今日は誰もいないの」って殿方をお誘いするなんて勇者です。本当に私がモデルなのでしょうか。
    ピンク系のベッドに縫いぐるみ・・・合っていますね・・・

    肝心なところで言の葉が足らずに誤解させるポンコツ発動♪殿方がその気なら押し倒されますよね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    音無さんが堅田さんのような感じに見えてるかと言うと……はい。
    いえ、ヒロインちゃんはキャラをデフォルメしてますので、このままということではないですよ(;^ω^)

    音無さんが男性をいきなり部屋に誘うかどうかは、僕が誘われたことがないのでわかりません。
    一度誘っていただければ、身体は大人・頭脳は子供の僕でも簡単に謎が解けます。
    真実は一つです。

    ポンコツの発動はまだまだ序の口です。
    これからますます発動しますのでご期待ください

    編集済