応援コメント

第2話:好きで書いてるわけではなくて仕方なくです」への応援コメント

  • 「未経験なら豊富」良い言の葉を頂きました。今日から使える名言集に追加致しました。

    堅田さんの妄想力素晴らしいです。お友達になりましょう♪熱く語り合えそうな気がします。経験が無いから妄想が無限に広がるのです。フンス

    場所を変えてでもお話を聞いて頂けるとは、御堂くん良い人ですね。
    ところお店の常連である清楚な女の子を連れ出して行く息子さんをみてお母さまはどのようなお顔をされていたのでしょう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    主人公の名言はヒロインと同じく「メモメモ」していただけたのですね。
    (それでこそヒロインのモデル、音無さんです)

    堅田さんと音無さんが組んだら、それはもう妄想族です。
    妄想を巻き散らかしながら暴走必至。

    今回の主人公のお母様は、あまり息子の恋を応援しないと思いますw たぶん。

  • 妄想の妄想による展開が……どうなる?(^_^;)
    よく有るのが、「隠語教えて下さい。」
    ノクターンだと『見せて下さい。』
    吹っ飛んでるなら、『彼氏になってくれませんか?』

    さて、どんな展開になるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    妄想の妄想による妄想のための小説。
    さて、ヤンさんの予想通りになるでしょうか……?