応援コメント

第3話 初心者なのにパガニーニを弾きこなした結果」への応援コメント

  • タグに「チート」って明記しておくともっといい作品になると思います

  • 「パガニーニの24番が本当に完璧に弾ければ一生食うに困らない」
    と言われてるらしいので、もはや主人公の人生安泰ですねww

  • 自動成長がエグすぎて草生えるw

  • ヴァイオリンの専門的?な知識も織り交ぜてあってほほぉーってなりながら読んでました
    あとスキルについて凄いなって思いました
    全て実際のものを使われてるのでしょうか?
    そのせいかとても現実的な作品でした、異世界とかふわふわした世界より現実味がある方が私は好きなので読んでてとても面白かったです
    もちろん主人公が最強な作品も大好きなのでモロドストライクです笑
    星3つじゃ足りないくらい
    今後も楽しみにしてます

    長文失礼しました

    作者からの返信

    @kkokopkooさん

    コメントに☆に素敵なレビューまで……
    本当にありがとうございます!

    そうですね、『ヴァイオリン』という設定は作品に専門性を持たせたいという意図で導入しましたので
    スキル名等は実際の用語を使っています(ただし作者は専門家ではないので鵜呑みは危険です笑)

    レビューのお言葉も@kkokopkooさんのおっしゃる通りで
    「異世界ではなく現実世界で強くしたい」
    という意図でこのような舞台設定と相成りました。
    ただ現代ファンタジーではなくラブコメにしたかったので
    ヴァイオリン×チート×美少女ヒロイン…というテーマがうまくハマるか不安でしたが……。

    明日以降は午後7~9時台を目安に1日1話ずつ更新していく予定ですので
    よろしければまた読んでやってください。

    本当にありがとうございました!