応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 辺獄への応援コメント

    主人公口悪くて草 死ね(´∀`凸)

  • 私達の世界への応援コメント

    小麦子のえっtiシーンもみたいわー

  • 私達の世界への応援コメント

    レジーナもいいけどまだ見ぬゼクトの狂ったところが待ち遠しい

  • 陽火恋への応援コメント

    主人公 ついにはるかの親友枠としての人だと思ってる

  • この話だけでこの物語読んで良かったと思えるくらい素晴らしい。

  • アトリビュートへの応援コメント

    更新されてたーー!!
    劣者も好きだけどこっちの方がさらに好きだから嬉しい
    でもウニちゃんもまた見たいよ…

  • プロローグへの応援コメント

    同じ高校の、同じ生徒に少し違和感を感じた

  • 支配への応援コメント

    1週間頑張れる!

  • 支配への応援コメント

    待ってた

  • プロローグへの応援コメント

    プロローグ無視して1話から読んだら主人公含めた数人の性別が不明で見に来てみれば多様性にもほどがある設定で疲れる笑

  • アトリビュートへの応援コメント

    世駆兎と明日美の親も...?

  • アトリビュートへの応援コメント

    更新、ありがたやー!

  • 破滅への応援コメント

    レジーナだけじゃなくて明日美の両親も一緒に逝っちゃったのかな?反対派だったしまとめて片付けるには都合のいい機会だったよね。世駆兎の方は両親の反対とかあったのか不明ですが反対してたなら一緒に葬られたのかな?

  • アトリビュートへの応援コメント

    更新ありがとうございます!


  • 編集済

    アトリビュートへの応援コメント

    更新助かる

  • アトリビュートへの応援コメント

    待ってた~ρ(・ω・、)(*´∀`)( >Д<;)

  • アトリビュートへの応援コメント

    再開助かります

  • アトリビュートへの応援コメント

    更新めっちゃ助かります

  • アトリビュートへの応援コメント

    更新助かる

  • アトリビュートへの応援コメント

    更新ありがとうございます。
    続きが読めて嬉しいです。
    今後も応援しています。

  • アトリビュートへの応援コメント

    更新再開ありがてぇ…

  • アトリビュートへの応援コメント

    この狂ってるのに狂ってないように感じる最高の作品をまた読める事本当に嬉しい。

  • アトリビュートへの応援コメント

    これを見るために生きてたー!ありがたやーありがたやー明日からまた頑張れる

  • アトリビュートへの応援コメント

    めっちゃありがとうございます!
    この1話で、またしばらく頑張れます!

    そんで、2人とも、くすくす無邪気な笑いができるような可愛らしい行動じゃないのにとても可愛い。
    レジーナに比べてゼクトは意外と排他的?

  • アトリビュートへの応援コメント

    キタ━(゚∀゚)━!

  • アトリビュートへの応援コメント

    更新ありがとうございます。
    待ってました。

    しかしこの二人はお互いに何をやったのか理解しあっているんですね〜。
    ある意味仲のいいことで。

  • アトリビュートへの応援コメント

    再開めっちゃ嬉しいです
    ありがとうございます!

  • 破滅への応援コメント

    レジーナはどれだけ子供産む気なんだwww

  • 自殺許可への応援コメント

    ざまぁはこれで終わりなのかそれとも後々主人公がざまぁされるのか続きが楽しみです

  • 爆音ドクターへの応援コメント

    お前が犯人かい

  • マイケルへの応援コメント

    3人ともすきとか強欲の塊やな

  • 聖なる聖女への応援コメント

    これは嫉妬に狂った男じゃなくて女の子の誰かが刺した犯人説もあるな

  • 美しきものへの応援コメント

    劣等感の塊なとこが自分と重なるから自然と感情移入ができるなぁ

  • 極死への応援コメント

    この世界の人簡単に殺人しようとするやつ多いなW

  • 物語やから自由やと思うんだけど日本が舞台ならハーフ多すぎん?笑

  • プロローグへの応援コメント

    ⤵︎ それな、

  • 破滅への応援コメント

    瑠美奈が刺されたことを知った瞬間のみんなの反応とか気になり過ぎるっ
    あと世駆兎は刺された原因を作ったとも言えるから、心境とか今後も瑠美奈の嫉妬を煽るのを辞めないのか、とか変化が楽しみ。
    やっぱり嫉妬を煽ったり、試すようなことはよくないってはっきり分かるね!都とか都とか...。

  • 破滅への応援コメント

    続きみたい o(^o^)o ワクワク

  • 破滅への応援コメント

    ほんとこの作品面白いわ
    劣者よりこっちの方が好きだなー

  • 地獄への応援コメント

    つまり主人公は嫉妬している?ようなもの?

  • 陽火恋への応援コメント

    主人公は並行世界の駿とか?な訳ないか

  • 破滅への応援コメント

    オヤコロやんけ

  • 破滅への応援コメント

    超両思いで笑うww
    こんだけぶっ飛んでたら逆に好きだわww


  • 編集済

    マイケルへの応援コメント

    どんまい!大学で垢抜けて頑張れ!
    普通になんでいけると思った

  • 破滅への応援コメント

    聖女さんが報われることを願って。

  • 破滅への応援コメント

    最高に面白い展開やん邪魔者全員おらんくなって平和

  • 聖なる聖女への応援コメント

    嘘だろ。こいつ

  • メイドラグーンへの応援コメント

    ああ、手を出そうとしなきゃよかったのに


  • 編集済

    【聖女】詩島 小麦子への応援コメント

    何が落ちたんだろう。

  • 【女神】有馬 世駆兎への応援コメント

    主人公の嫉妬の描写がえぐい

  • 【妖精】世界 明日美への応援コメント

    こりゃ離れられないな


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    主人公の性別が不明


  • 編集済

    破滅への応援コメント

    聖女と天使と女王が病み落ちしてた。(魔王と女神と妖精が病み落ちしてないとは言ってない。)
    これは素晴らしいヤンデレ。

  • トゥルーダメージへの応援コメント

    安心の都クオリティw皆考えるのシンクロしてて草原生えるわ

  • ノンストップガールへの応援コメント

    都並の幸福処置いるんじゃ?振られ確定しても笑って送り出す姿を見て発狂するヒロイン達の姿が見えるw

  • 自殺許可への応援コメント

    中学の連続自殺事件の犯人発覚してて草

  • 自殺許可への応援コメント

    後半ら辺の

     そして、俺が入院した翌日、鈴木 優斗は自室で首を吊って自殺した。

     遺書には、藍川 瑠美奈を刺したのは自分だとの証言が残されており、断片的に見つかった証拠からも、鈴木 裕斗が犯人で間違いないとされた。

    鈴木 裕斗→鈴木優斗

    だとおもいます

    作者からの返信

    修正しました。

    ご指摘ありがとうございますXD

  • 破滅への応援コメント

    パーティぶっ壊すんだろうなーとは思っていたんですが、まさか文字通りパーティをぶっ壊すとは思わなかったので、ドン引きしました。作者さんの小説に出てくる女の子は、頭おかしい子ばっかで好きです。だから、二章と劣者の投稿頑張ってください。

  • 未来への応援コメント

    最後のセリフ多数の人はぶっ刺さったはずっ

  • 破滅への応援コメント

    え…
    殺した分だけ子供産むっていってたよね…

  • 聖なる聖女への応援コメント

    いーぞーもっとやれー

  • ソラリのロケットへの応援コメント

    小麦粉ちゃん、ちょっとMも混ざってんの☆+☆)/サイッコー

  • 極死への応援コメント

    ルナもサイファーも可愛すぎる
    …これはヒロイン入りもおかしくないw

  • 破滅への応援コメント

    別サイトで作者の別作品読んでて、それの更新停止中で何か無いかと探していたら作者の作品がここで見つかったらと思ったらこっちの方が『あの』タイトル似合うと言う訳のわからなさよ。とても見応えがあって不定期になるのが勿体無い作品だ…。

  • 聖なる聖女への応援コメント

    麗華ムーブ
    ヤバいな
    一気にトップ

  • 周囲に飛び散ったサンへの応援コメント

    細かいことですが
    親の兄姉は伯父伯母
    弟妹は叔父叔母
    です
    父親の姉なので、伯母ですね

    作者からの返信

    修整しました!

    ご指摘ありがとうございますXD

  • 破滅への応援コメント

    星が足らんぞ!
    なんで3個までなんや!

  • 自殺許可への応援コメント

    書き加えられてる...
    やっぱりみんな怖すぎるw
    優斗はざまあだな

  • 破滅への応援コメント

    二部もたのしみにしています
    頑張ってください!

  • 破滅への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    大変面白かったです。
    最初は、新作より劣者を更新してくれと思っていましたが、こちらも劣者に負けず劣らず、面白かったです。
    両作品とも、書籍化して欲しいですね。

  • マイケルへの応援コメント

    中3の時にレジーナが中学の生徒会に居たら不味いのでは…?(ФωФ;)

    作者からの返信

    修正しました!

    ご指摘ありがとうございますXD

  • 破滅への応援コメント

    とても面白かったので第2部とても期待しています…!!

  • 破滅への応援コメント

    小麦子ちゃんに救いはないのですか?
    保険彼女に甘んじた結果本当に保険だけで終わってしまうと言う悲しき展開。
    第二部が楽しみすぎる!

  • 聖なる聖女への応援コメント

    ヴィカ…ウニちゃんみたいにならないといいけど

  • 破滅への応援コメント

    お似合いのカップルですね

  • 破滅への応援コメント

    相変わらず作者さんの作品は自分好みのものが多くて毎回楽しませてもらってます!!
    劣者もこの作品も次の更新を楽しみにしてます!!

  • 破滅への応援コメント

    第一部お疲れさまでした<(_ _*)>

    続く第二部も楽しみにしていますので、これからも頑張ってください(o´・∀・)o

    因みに・・女神様は彼が刺される事になった原因の幾何かは自身に有るとは御承知なのでしょうか(; ̄Д ̄)?

    何も気付かないままだと、彼もあと何回刺されるのやら・・(-∀-`; )ウワァ

    保険彼女も使われない保険だと生命保険彼女になりそうだし。

  • ノンストップガールへの応援コメント

    不安定だなぁ…

  • 破滅への応援コメント

    お疲れ様です。すごく面白かったです。これから更新頑張ってくださいね!

  • 自殺許可への応援コメント

    優斗ー笑

  • 爆音ドクターへの応援コメント

    優斗やばすぎー笑

  • 破滅への応援コメント

    やべえw
    コント風の作戦執行中の風景を想像して笑ってまうw
    面白かったです。


  • 編集済

    破滅への応援コメント

    最the高というやつですね!
    凄すぎてなんか笑いがまろびでちゃいました。

    ゴミ処理兼ルーミの心も独占&満足させる魔王の一手。
    日本経済とかくそくらえってな作戦。まじで神、いや、魔王様。

    るみなのストレスの元も粛清済みでここからは平穏か?

    タイトルは、前者の三人ばかりかまってたら後者が病んだ、ですけど、現状小麦粉ちゃん以外の後者組はまだ病みキレてなくて、前者組はゴリッゴリに病み散らかしてて、この先さらにドラマありそうなのが素敵すぎる!

    ゼクトはともかく明日美の父親とかはまだ邪魔やしそのうちなんかあるんだろうなぁ。

  • 自殺許可への応援コメント

    優斗、消されたか。。。

    刺したのは本当に彼か?

  • 破滅への応援コメント

    おお、レジーナの愛・執着は、彼と結ばれることの障害となり得る存在をすべて滅ぼさずにはいられないほど、極限に達していた。

  • 自殺許可への応援コメント

    さしちゃったかー

  • 破滅への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    やっぱり愛ってすげーわ。
    ここまで計画してたんだから尚更リタイアした幼馴染みは粛清対象なるわな。前提条件が危うく無くなるところだったもの。
    リタイアした時の優斗視点見てみたいわ。

  • 破滅への応援コメント

    婚約者候補と親をまとめて皆殺しとかヤンデレ怖すぎワロタ


  • 編集済

    破滅への応援コメント

    大なり小なりこんな感じのがあと5人も続くんですか、、?


  • 編集済

    破滅への応援コメント

    そういや全員がヤンデレなんだった.....
    劣者感覚で読んでたから警戒が少し疎かになってたわ

  • 破滅への応援コメント

    カクヨムコン頑張ってください!

  • 破滅への応援コメント

    怖っ

  • 自殺許可への応援コメント

    優人、レジーナの部下あたりにやられちゃいましたかね

  • 破滅への応援コメント

    確かにみんなの言う通り魔王を超えて大魔王だ

  • 破滅への応援コメント

    たった一つのものを手に入れるために、全てを犠牲にするか…
    レジーナはどんな感じでたらし込まれたんだろ?

  • 破滅への応援コメント

    やべぇ魔王様だとは思っていたけど、さらにその上をいかれた...

  • 破滅への応援コメント

    殺した数だけ産むなら500人産んでも足りねーぞこれ……
    J3位まで作れちゃうじゃん……

  • 破滅への応援コメント

    恋する女は怖いね(白目

  • 破滅への応援コメント

    まず半日で10万字に達したことに感動してる
    そして魔王様が魔王様すぎる

  • 自殺許可への応援コメント

    案外あっさり終わってや良かったw
    ようやく邪魔が消えたね、
    今日投稿多くてメチャ嬉しい