応援コメント

聖なる聖女」への応援コメント

  • これは嫉妬に狂った男じゃなくて女の子の誰かが刺した犯人説もあるな

  • 嘘だろ。こいつ

  • いーぞーもっとやれー

  • 麗華ムーブ
    ヤバいな
    一気にトップ

  • ヴィカ…ウニちゃんみたいにならないといいけど

  • 心配になるくらい投稿早い笑でも嬉しい!小麦ちゃんはアウトー!

  • 怖いなぁ

  • この仕事の早さアサシンの系譜か

  • タグのざまぁが怖いな

  • この男ついにやりよった、いやギリ未遂だけど
    じわじわ攻めてたのに捲られたヴィカちゃん可哀想

  • 残るは、2人、いや、双子がいるから3人!

    これがバレて、振られたら、目も当てられない。。。

  • やってますねぇ
    ついに後半組にも手を出しちゃった!

  • こりゃあ刺されますわ

  • 屑だな