応援コメント

マイケル」への応援コメント

  • 3人ともすきとか強欲の塊やな


  • 編集済

    どんまい!大学で垢抜けて頑張れ!
    普通になんでいけると思った

  • 中3の時にレジーナが中学の生徒会に居たら不味いのでは…?(ФωФ;)

    作者からの返信

    修正しました!

    ご指摘ありがとうございますXD

  • 面白いからもっと読みたい

  • 更新お疲れ様です。
    おー意外。てっきり保留的な感じにしてルーミに見せ付けるかと思った。
    流石に越えたら駄目なラインは認識してるか。
    この後はレジーナ、明日美と順番に告白続けるのかな?

  • 皆んなヤンデレになるラブコメ
    まさかメインキャラ全部かこれ?

  • これが見たかった
    優斗ざまぁ

  • 鈍感すぎやろ。


  • 編集済

    これは、BSS、なのか?
    優斗、本当に、何の努力もしないという。
    学力だけはあったのかな。

    3人とも好きだけど、一番、受け入れてくれそうな子に、「ありのままの自分」で告白したら、相手からの好意は、気のせいだったと。今までの思わせぶりな態度には、裏があるのかないのか。

  • やっぱこれ優斗に刺されるのか?

  • 優斗ー笑

  • 圧倒的BSS案件!

    あまりにも無様で見てられない…っ!
    周りの機微に気づかないとことか、自分を高めようとしないとことか!

    でも、達観してるルミナよりも、リアルで一般的な思春期男子ってこっちに属してるタイプが多いのかも

  • ざまぁって優斗の慢心へのざまぁなのかな


  • 編集済

    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ドンマイ!
    るみなは一人で病んでるけどこの時点で天使の片割れ以外全員攻略してるんだよね…
    デートに臨む格好がシワの少ない服と髪濡らして乾かすあたり悲しくなる