応援コメント

トゥルーダメージ」への応援コメント

  • 安心の都クオリティw皆考えるのシンクロしてて草原生えるわ

  • 世駆兎が都ムーブなら明日美はイセリアムーブな気がする。なんだかんだ留美奈くんのこと一番分かってそう

  • この後どうなるんやー!

  • 世駆兎の行動が都ムーブって言われてるの草

    まあ事実そうなんだけど




    はるかといいルミといい不誠実主人公ブレスケア愛用しすぎw


  • 編集済

    Zoisiteさんの主人公は屑なところとか、読んでてムカつくような短所を主人公自身が認知してて、なおかつ自身のそういうところを嫌ってる描写があるから、読んでて全然不快にならないし、思春期特有のぐちゃぐちゃした心情や、気持ちと矛盾した行動がリアルに描かれててめっちゃ好きです

  • 世駆兎目線でルーミの精神状態は把握してんのかな?計算通りなんかね?

  • 主人公が壊れかけてるのは環境とか周囲への劣等感なのは分かるけど優斗がキモすぎる

  • 都のようにやらかしそうで…ワクワクが止まらない!

    やらかしても上手に救済してくれるだろうから安心して読んでます。

  • 更新お疲れ様です。
    都ムーヴで気を引きたいのかもしれんが今のルーミは情緒不安定+保険があるから
    今までありがとう!からの切り替えもあり得るから慎重にしたほうがいいんですけどね…

  • 世駆兎、一途だと想っていたら。
    主人公の嫉妬深さに気付かず?それとも、敢えて嫉妬させて苦しめて喜ぶ、鬼畜女??

  • 主人公からしたらめっちゃ辛いやろうな。
    誰も釣り合わないような美人に囲まれて、必死に努力して自分を上げても届かないと感じて。そんな中にもしてないやつにチャンスが来たと思ったら気が気じゃないと思う。

  • 本来の意味でのメンタル案件だよこの主人公!