応援コメント

舐めたらあかん」への応援コメント

  • 犬だって人間だもの
    世の中には自分を犬と思ってない犬とか家族のヒエラルキーで自分を上に置く犬が多いのです
    犬好きは同類と思われるのかかまれませんね

    作者からの返信

    わたしは猫好きですが、かまれません(唸られることはある)。
    犬は格別好きでも嫌いでもないのですが、
    唸ってくるのをみると、夫の言う自分の『愛嬌パワー』を疑います(笑)

  • 「この子おとなしいから噛まないわよ絶対」と言われたのに

    出会って1秒でトイプー噛みつかれました・・・

    彼女は犬の、何を知っていたのでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    そ、それは気の毒な……
    「飼い犬に手を噛まれる」ってことわざは、
    ほんとうだった。

    笑っちゃったのはナイショです(爆)