応援コメント

5・8② 募る」への応援コメント


  • 編集済

    27時間テレビ『めちゃ×2デジってる』見た記憶があります。たしか「いいとも」のコーナーの途中で地アナが放送を終え、地デジに移行したと思います。
    でも僕の住む県は東日本大震災の被災地で、翌年3月まで移行を保留されていましたので、そのまま地アナで楽しませて頂きました(笑)。
    早人、無謀な旅行の計画立てていますね。学生の頃はお金が無くても冒険心だけは並外れていた記憶があります。

    作者からの返信

    いつもコメント本当にありがとうございます。
    記憶力がすごいですね!いいとものコーナーで変わったのを覚えてらっしゃったんですか!自分は地デジになった瞬間どんな番組がやってたのか、どんな様子でアナログが終わったのかあまり覚えてなかったのでYouTubeやウィキペディアで調べてこの話を書きました笑

    大学生ならではの無謀で突拍子のない旅エピソードを入れてみました笑
    私は大学生時代、ここまでの大冒険はしなかったのですが、レンタカー2台借りて友達と7人ぐらいで千葉まで旅したことがあります。浜辺で遊んで家に帰り、朝まで飲んだ記憶があります。もっと大掛かりな冒険をすればよかったなーと思ったりしています。

    編集済