応援コメント

3・5② 好きな人が彼女」への応援コメント

  • 彼女や恋人は得るものじゃない。
    好きな人を求める。

    私が一番最初に書いた短編のテーマです!
    森崎君に大共感ですよ。
    ついでに言うと、「ずっと好きでいられる人」に出会えたら嬉しいものです。

    作者からの返信

    読みに来てくださり本当にありがとうございます!
    いつも感謝しております。

    まさかK-enterprise様の短編のテーマと重なるとは…。不思議な縁を感じてしまいます。
    森崎くんに共感していただけて嬉しいです。

    自分自身、学生時代恋人が欲しいと嘆きながらも、そもそも好きな人がいない時点で無理では?と悟ってしまったことがあります笑
    人を好きにならないうちには恋は始めようがないんですよね笑

    「ずっと好きでいられる人」はさらに高度ですね…。一途に愛することって単純なようで実は一番尊くて難しいものだったりします。