応援コメント

1・4③ 下着裁判」への応援コメント

  • 下着裁判笑 ナイスネーミング。勇人と早人とそこまで仲良くなかった気がしたのですが、ムスコでつながりましたね(変な表現笑)
    夏ちゃんは健康体なんですね〜
    自分は異性のこと書こうとすると「かっこよすぎないか、優しすぎんか、女性の話こんなに静かに聞くやつおるんか、いやいやそんな男性おらんやろ」とか思うんですけど、本当に綺瀬さんの女性は変な萌えがないというか、自然体のかんじが読んでて心地いいです。

    作者からの返信

    ナイスネーミングと言っていただけて良かったです笑
    早人と勇人は仲はいいです。思春期特有の距離感が少しだけある普通の兄弟といえばいいのでしょうか…。

    自然体とのお言葉、本当に嬉しいです!リアルに存在しそうな登場人物を意識していたので!
    暴れ馬の夏はヒロインとしてのウケは悪い気がしたのですが、もう自分の信念を貫かせていただきました笑

    これでも自分の中では夏の話し方に違和感あるんですよね…。「~よ」「~なの」といった女言葉を使っている女子って現実では少なくないか?と自分では思っていて、でもあまり言葉遣いを乱暴にすると誰が話しているか分からなくなるのでやっぱり性差を出すしかなくなる…ということで結局悲しい妥協をしました。