応援コメント

1・2⑤ 拝啓 幼すぎた俺たちへ」への応援コメント

  • 運動神経ってゲームやっててもありますよね。早人さんはきっとゆっくり考えていいターン制のRPG、それもストラテジーとか系だったら凄い力を発揮するんでしょうね。
    それにしてもゲーム部屋、羨ましいですね…今になってみると当時のドリキャスやゲームキューブにどんなゲームがあったのか、すごく興味があります。でも友達も持ってる子少なかったなぁ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!🙇‍♂️
    運動と同じでゲームも得意不得意ありますよね…。確かに早人ならRPG強いかもしれません笑
    そういったシーンを入れようか迷ったのですが、これでは文字数が雪だるま式で増えてしまう…と思い断念してしまいました😂

    ドリームキャストやゲームキューブ、自分も持っていなかったので詳しくはないんですよね…😓周りもあまり持っていませんでした。世代の関係もあるかもしれないですね💦