応援コメント

第8話 黒猫がもたらす幸せ*黒田啓介の場合 ②」への応援コメント

  • 黒猫さんの素性(?)が明らかに!
    文字通り、生粋の招福猫さんだったんですね。
    ワタクシの近くにも来て欲しい……!

    全力で外堀を埋めるお母さんと、100%拾う彩子ちゃんのコンビプレーが微笑ましいです。
    将来の家庭内勢力図を見るようですね……!

    作者からの返信

    司之々様

    いつもコメントをいただいて本当にありがとうございます。
    小説の成熟さにはほど遠いですが、少しでも司之々様のように素敵な文章を書ければいいなと日々思っています。
    うちにも実は猫が2匹いるのですが、確かに癒やされていて、ある意味毎日良いことが起きているような気がしてまして、それをヒントに描き始めました。

    で、、、彩子ちゃんとお母さんのコラボは無敵です!!w

    編集済