応援コメント

第587話 軍の方針」への応援コメント

  •  トランシーバーでも持ってくれば良かったのに。

     迷宮内設定で電子機器無効なのか?
     転移陣やゲートで接続した亜空間だから、別フロアや外との交信が出来ないのはわかるが。
     機械式時計やカメラはOKで、クオーツやデジタルな時計やデジカメやスマホ(通信以外)も使えないのだろうか?

     戦闘中は壊れない様に魔法袋内に移動してそうに思うけど。
     外出中にスマホや時計等の電子機器を一切持たないなんて事は無いだろうし。
     自然法則が書き換わるのか、ダンジョンの権能で阻害しているのか。

     魔道具の通信機は存在しないのかな?
     有っても使うと敵に魔力を察知されるから使えないのか?


     救出メンバーには補助陣術が使える主人公は必須だろうね。
     蟲族の地理や生態に詳しい蜂人のワスプも。