応援コメント

第560話 急変」への応援コメント

  •  救世主として王からの依頼を受理したのに、ずっと放置してきた奴が危機的状況になって、自動召喚された感じかな。
     前線では戦争が続いてて日々死者も出ていただろうに、後回しにしてきたツケかもね。右も左もわからず知り合いも居ない。
     言葉が通じる事がわかったのに王への報告もせず、和睦の為の呼び掛けもしなかったんだから。


  • 編集済

    流石『オリジン』さん。安定のトラブルメーカーさですね。
    決して替わりたくはないですが、見ている分には楽しいです。
    大体が成長の切っ掛けになってるのでS級冒険者になるまで続くと期待しております。もしかすると日本初の分別のあるS級冒険者になるかも!?

  • 最近オリジンさん大人しいから心配してたけど、元気そうで何より

  • 【誤字報告】

    「雹菜ともやはり、離されてしまったらしい、というのわかった。」

    「というのわかった」→「というのがわかった」ですよね?