応援コメント

第534話 これからの方針」への応援コメント

  •  魔法の掛かった本じゃないなら、日本で大量出版するなり、電子化してネットで共有すれば、全体の底上げに役立つだろうね。
     先行者の優位性を捨てて良いなら、主人公の陣術も。

  • でも王様ジリ貧だって言ってたし時間制限とかもありそうな感じするよね

  • 【脱字?】※他の奴"が"らが?

    「おそらくはな。ただ、他の奴がらが全く成長できない、というわけじゃない。さっきも言ったようにスキル書術書の類は存在している。それに、種族固有のスキルみたいなのじゃないスキルを身につけられるイベントもある。まだほとんど見つかってはいなが……」

    ただ、他の奴がらが全く成長できない、というわけじゃない。
       ↓
    ただ、他の奴らが全く成長できない、というわけじゃない。