応援コメント

第518話 駆け抜ける」への応援コメント

  • これが殺人を法で許可する軍の演習ならば強奪という手段も
    試験前に言われた「あらゆる方法」を信じてその手段を選ぶのもありだと思う

    冒険者に限らず法律を守らなくてはいけません
    迷宮内でも法律が適応されているはずです
    ただ、法の目が届かない、届きにくい
    そんな時に冒険者に求められる一番の資質は法の遵守やモラルの高さ
    罰せられない(ばれない)なら何でもするという者のランクを上げるわけがない

    今回の試験で他者からアイテムを奪って提出したとして
    合格できたでしょうか
    また、返り討ちになったとはいえ強盗を仕掛けた人たちは
    今後試験に要注意人物としてリスト入りしたんじゃないかと予想します

    それとも強さがあれば何をしても良いが基準のランク制度なんでしょうか

    その辺の裏事情をしりたいな
    姿を消した試験官がいたはずだよね

  • もし仮に成功したとしても
    ダンジョン内では背中に気をつけろが一生続くリスク

  • 仮に略奪上手くいって昇格しても早死しそう

  • あくまでもアイテムを数打ちゃ当たるでなんとかしようとしていた者トにだ。
    →あくまでもアイテムを数打ちゃ当たるでなんとかしようとしていた者とにだ。

    毎日楽しく読ませてもらってます。