応援コメント

第500話 試験内容」への応援コメント

  • だいたい同じ(難易度95〜105)
    だいたい同じ(100のうち1つは高難易度)
    日本語って難しいね!

  • 1人だけ試験の難易度が上がる
    これもオリジンの力が引き寄せたのか……

  • E級試験のときは結構しっかり受験者に配慮してたのに、D級は扱い雑ですね~
    もうお客さんじゃないんだから、自己責任でって感じかな?


  • 編集済

    というかクジを失ったら、何を入手すれば良いのかさえ不明になるから、絶対不合格だよね。他人を蹴落とすために、他人のクジを奪う、クジを破壊する、というやつは居そうだ。


  • 編集済

    >「では、迷宮に入る! 行くぞ!」
    まてまてまってー
    説明足りん
    質問質問質問しろー
    期日、期間、提出期限ー
    設定時間内なら何人でも合格なのか
    早い者順で想定人数が合格した段階で終了なのか
    そこ大事

  • これはなにかの意図…?それとも落とすためのハズレ素材…?少なくとも「他の連中が求める素材ではない」って点では奪い合いにならずに済みそうではあります。

  • 試験管がそれ言ったらダメだろw

  • 特別試験??