応援コメント

第480話 解散」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。
    今回の《結果》は十分に納得できるものというか、満足できる内容だっただろろうからな。
    →内容だっただろう

    それでも私が欠けられる方としては一番感覚が分かっているわ。
    →掛けられる方としては


  • 編集済

    >賀東さん対B級冒険者五人の模擬戦が終わり、賀東さんが披露した様子でそう呟く。

    披露した様子で ⇒ 疲労した様子で


    >「そうね。みんな今日、どれくらいの効果があるか知ったとは思うし、もうほとんど使いこなせるようになっているけど、それでも私が欠けられる方としては一番感覚が分かっているわ。だから、何か違和感があったら、私と創に聞いて」

    私が欠けられる方としては ⇒ 私が掛けられる方としては