応援コメント

第447話 モテ」への応援コメント

  • 〉「もしもこれがジャドだけでなく、この世に存在するすべてのゴブリンに聞くならかなり危険な存在だものね、創は。一人でゴブリン軍を持っているようなものになるもの」
    →「…すべてのゴブリンに効くならかなり危険な存在だものね、…」

  • 最近思うのは物語の語られるテンポのメリハリが少ないなぁと。現在の話も一人一話とまで、実際は違うかもしれませんが、感じる。じっくりとさらっとを使い分けると、ストレスが少なく読めるかなと思います。少なくとも私はです。毎日楽しみにしてるので宜しくお願いします。

  • 【誤字報告】

    「もしもこれがジャドだけでなく、この世に存在するすべてのゴブリンに聞くならかなり危険な存在だものね、創は。一人でゴブリン軍を持っているようなものになるもの」

    「すべてのゴブリンに聞く」→「すべてのゴブリンに効く」
    だと思います。

    #しかし、精神はすぐは変わらない
    #ようで何より。ゴブリンの女性に
    #迫られて、体が反応しちゃっても
    #精神はずっとそのままでいられる
    #もんだろうか?